星火燎原

日々の雑感をぽつぽつと。

2015年

ここ数年、Twitterで色々呟いて終わることが多かったので

年が改まったのを気に久々にまとまった文章を書いてみようと思い立ちました(唐突に)。

昔はありとあらゆる無料ブログに会員登録して書きまくったものですが(笑)

最終的に一番シンプルで読みやすい、はてなで始めることにしました。

 

Twitterでは本音を吐き出しにくいこともありますので、こちらではその中でも

特に私が20年来ファンで居続けているSMAPについての雑感を書ければ良いなあと思います(アバウト)。

 

私が言うまでもなく、2014年もSMAP大活躍過ぎて追っかけるのが大変でした。

スマヲタとしてはかなりライトな立ち位置に居るにも関わらず、です。

いつも今が全盛期の彼らに魅了され続けて、今年もそれが更新されるかと思うと

楽しみでなりません。

仕事始めの前夜なので、熱く語るのはほどほどにしてw

明日は午後から健康診断で今から白目状態ですが、夜には剛のネプリーグと

待ちに待ったスマスマSPが待っているので1日頑張って乗り切ろうと思います。

 

中居さん、木村兄さん、吾郎さん、剛、慎吾...呼びが通常です。

吾郎担のはずですが、6スマ時代から皆大好きなので担当を名乗るのが無意味状態。

吾郎さんをいつから吾郎ちゃんと呼びにくくなってしまったのか自分でも不明です。

 

ではでは、決意表明(?)したところでおやスマなさい☆彡

 

明日の朝、めざましのスマさんもチェックせねばと思いつつ、検尿が待っているので

録画に頼る可能性大。